4/12/2012

きたよ~♪ Magnolia Order!!


きゃ~届いたよ♪
大好きな大好きなMagnoliaのスタンプやダイや本~
いつも一緒にオーダーしてくれるブロ友のハルちゃんが届けてくれたのデス♪
(ハルちゃん いつもありがとう!)



今回はTildaちゃんのスタンプはひとつ売り切れだったので、
ダイやワードスタンプ中心に注文したの♪


MagnoliaInkもね ハルちゃんが一冊プレゼントしてくれた♪

ひぇ~ ホント申し訳ないです。でもありがとーーーーー

よし!作るぞ~!♪


見て!みて!このかわいいチャームたち♪
ウフッ♪ 気分上昇やね~♪


しっかりお勉強していろんなものにスタンプ捺してみたい~♪


この何気ないシールまでもが嬉しくなってきちゃうぅぅぅぅぅ~


ッと、ここでひとつ!作りたいものが生まれたぞ!!

イベントの準備もせなかんのに、やっぱり私

Magnolia中毒やね~♪

最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 新しい材料、お道具増えるとテンションあがりまくりだよね♥
    大きめBOXで、あ、沢山のオーダーかな?と思ってたよ(^o^)"""
    あはははははっ♫ ぜひぜひマタ、カワイイTildaちゃんカードを作って、シェアして見せてね~♫
    ワタシは前回からオーダーしてあるスタンプ、目の調子があまりよくなくて作業が遅れていて全然マダ使ってないの。ボチボチやらなくちゃ~♫
    前の記事のTildaちゃんの縮むのは、ものすごいんだね♫
    その記事にコメント書いて送ったのに、反映されなかったー…。
    先日、コメント書いて入れたんだよー。どうしてだろう???

    返信削除
    返信
    1. コアラ♪ちゃーん コメありがとー☆ いつもいつもMagnoliaありがとうね。コアラ♪ちゃん おめめ 大丈夫?ムリしないでね~ 私 ウフッやっぱりstmpの中でTildaちゃんが一番好き!!またいろいろ作りたいデス♪

      削除