2/12/2012

Super Resin !Tilda

Magnolia Tilda LOVE LOVE~

アセ 汗でレジンを流したレジン液  なかなか難しいぞ~

Ange

4 件のコメント:

  1. 初めましてAngeさん☆
    みぃ~♪と申します☆
    最近mixiのマグノリアのコミュに参加させて頂きました。
    これから交換会などの機会がありました時は宜しくお願いします☆
    この、レジンのTildaちゃん!!!!
    めちゃめちゃ可愛いです~♪
    素敵素敵!!!!
    まだまだ、カードやレジンなど経験が少なく
    初心者です!!
    色々教えてくださいね☆
    はぁ~でも可愛すぎる~!!!
    これから仲良くしてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして(^-^)みぃ~♪さん。とっても嬉しいコメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪ウフッ(^-^)このtildastampはこのために買ったみたいでしょ?レジン液流し込むのは、ドキドキですよ(((^_^;)でもこれからもloveTildaちゃんを身につけておきたい私は修行です(~▽~@)♪♪♪またいつでも遊びにきてね♪

      削除
  2. Angeさーん、オメデト・オメデト~♥ このブログもとってもイイ感じ、ステキよ~♥
    このペンダントヘッドも、ホントにお上手にステキに出来たねー♫
    スバラスィ♫こんなステキに出来るなんて、ペンダントで身につけたいね~♥
    ワタシのハートにずっきゅぅぅぅ~ん♫(^o^)/"""
    新しい技術でもっともっと沢山色々な作品を作って見せてね~♫
    コアラ♪

    返信削除
  3. わぁ!すっごくかわいい♪
    レジンを使うと、こんなものもできるんですね!
    こういう形のブローチ、子供の時に持ってました。なつかしいなあ。

    返信削除